いつものサザエさん症候群

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も昨日に引き続き、お天気がよい1日でした。

昨日より少し暑かったかしら。

 

今日の朝はなかなか起きれず、少々寝坊気味。

それだけたくさん寝たから、きっと疲れもとれたでしょう。

 

ただ起きても、ダラダラしてしまい、行動に移すのもかなりのスローペースになってしまいます。

 

こういう日はやっぱりサザエさん症候群がやってきてしまうのです。

昨日、どんどんで楽しみ帰り歩いた疲れが今日出てしまったのかもしれません。

 

明日からまた新しい1週間が始まるのに、少し憂鬱な気分。

いやいや、そんなことはあまり考えないようにしなくては。

病は気から とはよく言ったもので、明日から楽しいと思っていればきっといい事も起きるはず!

 

0PEOPLE