今日何が食べたい?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、シールもらいましたよ! 亮子、ありがとう!

プレート2枚目まであともう少し。

IMG_1830

 

突然ですが、今日の夕飯は何が食べたいですか?

こう暑いと自分自身はあまり食べたいものが思い浮かばない。

そして夫にきいてもお決まりの「何でもいい」。

この「何でもいい」という言葉、とっても困ります。自分自身が食べたいものがある日はいいんです。

でも、自分があまり食べたいものがなかったり、暑い日だったりするとすごく悩んでしまう。

料理は毎日作るけれど、あまり得意ではありません。レパートリーも少ないです。

ですので、こういう「何を作ったらいいかわからない日」が一番困ります。

やっぱり料理の腕を磨くしかないのかしら??

 

とりあえず帰り道、スーパーで考えます!

では。

 

 

0PEOPLE