梅雨の晴れ間?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から晴れていたので、洗濯機をまわしました。

意外に溜まっていた洗濯物たち。

やっぱり、外で干すと気持ちいいですよね。

 

梅雨といいつつも、少しカラッとしていて過ごしやすい日でした。

風も適度に吹いて、若干ヒンヤリしていたから過ごしやすかったのかも。

 

梅雨の時期、いつもこんな感じだといいのにな。

でも梅雨はまだまだ続きます。

 

洗濯物は乾くけれど、洗濯機中が心配です。

ジメジメとして、カビが生えていないか。

 

この時期は、何でもすぐにカビが生えてしまうので、要注意です。

食べ物も、すぐに冷蔵庫に入れたり、お弁当も保冷剤をつけたり。

食中毒とか怖いですものね。

 

このジメジメした時期を越せば、ワクワクする夏がやってきます。

体調を崩さないようにしなきゃ!

 

0PEOPLE