古町どんどん

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、お天気がよくとっても気持ちのいい日でしたね。

今日と明日は、古町どんどんが開催されます。

 

私も行ってきました。

確か以前開催された時は、まだ人もまばらでお店も少なかったような。

そして、お酒もあんまり出ていなかったような気がします。

 

でも今年はお天気もよかったからか、人で賑わっていました。

お店のフード類も「売り切れ」の文字をよく見かけました。

 

ひと通り歩いて、いくつか食して帰ってきました。

久々に古町どんどんに、活気が戻ってきたようで、私も嬉しくなりました。

これからの季節、色んなイベントが予定されていますが、コロナ前のようにまたたくさん開催されるといいですね。

 

自分の免疫をあげながら、感染しない体を作っていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE