思いたったら吉日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

繁忙期が終わったら美容室に行こう!とずっと思っていましたが、今週に入り急に早く行きたいと思い、急遽本日行くことにしサッパリしてきました。

「頭皮真っ赤だけど、疲れてる?」

はい、その通り。と思いました。

 

美容室は、やっぱり急に行きたくなる。

一種のリフレッシュしに行く感覚ですね。

 

比較的、休みの日にいつも行くのですが、たまに会社帰りに行くのもなかなかいいものです。

日中の疲れが癒されて、明日また頑張ろうという気持ちになります。

 

明日も納品があります。

私の中では大型納品は今日で大体完了しました。

明日は細かくいくつかあります。

段取りよく進めないとなかなか大変な日になりそう。

 

今日は早めに休んで体力を温存したいと思います。

 

では。

0PEOPLE