お給料日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお給料日ですね。

今月は待ちに待っていました。

5月は、予定外に出費が多く、ちょっと焦っていました。

色んな支払いも無事済んでホッとしたら、お財布がカラカラ。

 

来月は更にお買い物券の支払いも待ち構えています。

追加抽選で、思いがけず5万円をゲットできたので、その分の支払いもあります。

でもこちらは、購入すれば生活費として使えるのでお得ですね。

 

春は何かと出費があり、夏に近づいているのに懐が寒い気がしますが、何とか来月以降になれば少し楽になるかしら。

 

ニュースでみていたら、夏の旅行ツアーも開始するそうで、もう少ししたらどこかしら旅行に行けるかな。

いきなり海外は難しいかもですが、国内旅行を計画たてようかな。

 

 

 

0PEOPLE