暴風大変

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

相変わらず今日もすごい暴風でしたね。

雨もやんだかと思ったら、また急に強く降ってきたり、忙しいお天気。

 

台風並の風で、信号でとまっていると営業車も揺れて、ちょっと恐怖を感じてしまいます。

明日はおさまってほしい。

 

雨風の中での営業活動は、なかなかつらいものがあります。

雨か風かどちらかにしてほしい。

こんなお天気の時の納品はやっぱり大変ですよね。

違う日にできるものなら変えたいですが、なかなかそれも難しいですよね。

次の日が必ず晴れる予報だったらいいけれど、今週はずっと落ち着かないお天気。

 

新潟特有ののお天気がずっと続きそう。

慣れているはずのお天気も、晴れている日が続いたあとはやっぱり憂鬱になってしまうもの。

 

早く晴れた日にな〜れ!

 

 

早く洗濯したいな

 

 

0PEOPLE