水分は大事

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、友達と話していて、

「毎日お水を2リットル飲む」

ことにしました。

 

実は、今日先日受けた健康診断の結果がきたんです。

昨年に比べ胴回りが4センチ減っていたのと、体重も少し減っていたので、表面的には良かったんですが、内面的にはあまり良くはなかったです。

 

よく見ると、脱水気味のようです。

自分では水分をとっていると思っていたのですが、まだまだ足りていないんだな。

聞くところによると、お茶よりもやっぱりお水が良いようです。

 

明日からは、朝からたくさんお湯を沸かして白湯を作ろう。

 

会社ではアクアクララちゃんのお世話になろう。

来年の健康診断に向けて、頑張るぞ!

健康診断のためだけでなく、自分の体のためにもちゃんとしなきゃ!

 

 

0PEOPLE