繁忙期は続く

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日しっかり休んだはずなのに、疲れが取れません。

 

この時期になると、毎日納品三昧。

運んでいる時は何ともなく元気ですが、終わって一息ついた時にどっと疲労感。

こんな状態がまだまだ続く。

 

そして明日はそのピーク第一弾。

今日の夕飯は、疲労回復の豚ミンパワーでお肉。

 

明日のお天気も気になるところ。

太陽燦々でなくても、雨が降ってなければ充分。

降るか降らないかで、はかどり方が変わります。

明日はお天気が味方してほしいな。

 

どんどん納品されていくと、頭の中も整理されてきてスッキリしてきます。

きっと明日の夕方は、かなりスッキリされることでしょう。

 

ケガしないように、注意して頑張ろう!

気持ちは若くても、体は正直だから(笑)。

 

0PEOPLE