今日もダラダラ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、風が強くあまり外に出たくない日。

でも、買い物をしたり最低限の用事は済ませないと。

それが本当に最低限なものになりました。

 

あとは今日も昨日に引き続き、ダラダラして過ごしました。

今日は、私の好きそうなYouTubeを夫が探してくれて、ずっと見ていたりもしました。

私の好きなスタイリストやアパレルのデザイナーの番組です。

「この人の生き方、すごいな」

って感動したり、尊敬したり、真似してみたいなと思ってみたり。

 

人生って、いくつからでもやり直せるって、思わせてもらえるものばかり。

同じ生き方は決してできるわけではないけれど、自分なりの満足いくような生き方が見つかるように、今を頑張っていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE