飲み始めました!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から飲み始めました。

お水2リットル。

いや、慣れないとなかなか飲めないですね。

家にある一番大きなタンブラーで、約5回ほど入れないと2リットルになりません。

 

今日は、朝からお湯をいつもより多く沸かし、冷めたものをタンブラーに入れて外出しました。

何だか、意識高い系女子になった気分でした。

 

1日を通してといっても、2リットルもの水を飲むのはなかなか大変。

でも体の中がキレイになるのなら、やってみる価値はあるかもしれません。

 

お水のおかげで、いつもよりお腹がいっぱいです。

その分、食べすぎの予防になって一石二鳥ですね。

 

今日は、2リットルが飲みきれませんでしたが、明日はもう少し頑張ってみよう!

 

 

0PEOPLE