今日は出版相談会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、今年の2月に続いての「出版相談会」でした。

先回よりも多くの方が参加してくださいました。

参加してくださった方は、まず用紙の種類の多さにびっくりされて、機械の大きさにもびっくりされていました。

帰り際には、ご自身の名前や写真が入ったサンプル本を持ち帰っていただくのですが、出来上がったサンプル本に、かなり感動されていたのが印象的でした。

 

1冊の本が出来上がる工程を実際に体験していただくと、身近に感じてくれたのか、「楽しかった!」と笑顔で帰っていかれたのを見て、とてもホッとしました。

 

みなさん、お疲れ様でした。

 

0PEOPLE