ゴールデンウィークの予定を今から考える

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ゴールデンウィークまで、あと2週間をきりましたね。

ちょっと気が早いですが、そろそろゴールデンウィークの予定を考えています。

 

とはいっても、特に遠出をする予定があるわけではありませんが、ずっと放置していたことをこの時期にやってしまおうと思います。

 

ゴールデンウィークの前半のうちに、スッキリさせて後半はゆっくり、のんびり過ごそうと、ここまでは決まっています。

 

あと、スッキリということは毎度言っている「断捨離」。

毎回、思っていてもなかなか決心がつかず、結局物に溢れた生活をしてしまっていました。

 

今回、ゴールデンウィークの間にしっかりやりたいと思います。

ゴールデンウィークは、寒くも暑くもないちょうどいい季節。

こういう時にしっかりやって、のんびりと過ごしたいと思います。

 

0PEOPLE