初夏のよう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暑かったですね。

まるで初夏のようでした。

朝が寒かったので、少し厚手のものを着ていたら午後からはジャケットを着ていられないくらい暑かった。

 

でも今週末は、また寒の戻りとなりそうですね。

体調を崩さないように気をつけなきゃ。

 

 

気づくと4月もあと10日。

休み前にやらなきゃ行けない事が山積みです。

明日である程度、終わらせてしまいたいな。

来週は年度末に続く、納品ウィークになりそうだから、じっくりデスクワークができないかも。

 

いつのまにか、デスクトップもまたおおばらに。

明日の朝は、とりあえずデスクトップの整理からやり始めようかな。

デスクトップをキレイにすると、仕事もすむに進む予感がします。

 

0PEOPLE