アジサイも咲いた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日わが家のミニばらが咲いたのですが、気がついたらアジサイも咲き始めました。

 

 

そしてどこかからきたお花。

 

 

 

今のわが家の庭は花びらがつくものがあまりなく、どちらかというと緑一色なので、花が咲くのは貴重です。

 

お家時間が増えて、以前より庭を眺める時間が増えました。

緑や咲く花を見ると、やっぱり癒されます。

 

今日は、カラカラになった食材や日用品を買いに出かけましたが、どこに行ってもそこそこ車や人で賑わっていました。

 

ちょっとずつですが、日常が戻ってきたのでしょうか?

あまりにも人がいないと経済もまわりませんからね。

これからは、新しい生活様式になってくるのかな?と思われる準備がお店で進められています。

 

レジに並ぶのも間隔をあけるのが、常識みたいな時期がくるのでしょうか。

0PEOPLE