待ちに待った物

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はちょっと肌寒く感じましたが、日に日に春から初夏になる気配を感じますね。

 

少し暑いなと思ったり、ちょっと気分を変えたいなと思う時、私は炭酸水が飲みたくなります。

これから夏に向けてかなりの消費をすると思います。

 

そこで、ずっとあったらいいなと思ったのが、炭酸水も入れられる水筒です。

ここ最近、色んなメーカーから発売されていますが、無印良品からも今回発売されました。

 

待っていました!

早速昨日見に行ってきました。

そして、買ってしまいました。

 

 

普通に買って飲んでいてもだんだんぬるくなってきて美味しくなくなってしまいます。

 

でもこれがあればしばらくは冷たい炭酸水が飲めます。

早速今日、この水筒に炭酸水を入れて出掛けましたが、ずっと冷たい物を飲むことができました。

 

この夏も大活躍間違いありません!

 

 

0PEOPLE