素敵なホワイトデー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はホワイトデーですね。

会社の男性陣の皆様から嬉しいお返しをいただきました。

 

IMG_1430

なんと、一度食べてみたかったゴディバの「マカロンショコラ」。それだけではありません。かわいいハンドクリームも入っていました。

そしてそしてメッセージも添えられて。

(やるな~海斗鶴)

みなさん、ありがとうございます。すごく嬉しかった。

いくつになっても嬉しいものですね。

 

 

あと、うちの夫からは。。

IMG_1427

バレンタインの時と一緒で、お互いが食べたいものを選びます。

二人ともマカロンが好きなので、今年もおなじみのマカロンを購入。

そして、いただきもののワインがあるので、今年はチーズがほしいと思い、チーズコーナーへ。

そこでびっくりしたことがありました。

何人かの殿方たち(殿方という言葉がふさわしい感じ)が、ホワイトデー用でチーズを選んでいるではありませんか!

いくつかのチーズを組み合わせて、ラッピングもしてもらっていました。

何だか大人な世界に足を踏み入れたような気分です。

(年齢的には私たちも十分大人ですが。)

私たちは、舌が子どもなのでチーズといってもクリームチーズが一番好きなのです。

チーズ購入初心者として、一番ノーマルなクリームチーズと、クリームチーズの上にクランベリーのソースがかかっているものを購入しました。

昨日14日を待ち切れず、ワインをあけて買ってきたクリームチーズを食べてみました。

とても濃厚な味わい。ワインともとても合いました。

一年に一度くらい、こんな贅沢もいいものだな~ととても満足です。

 

今日はみなさんからいただいたマカロンショコラを食べたいと思います。

どんな味なんだろう?

きっとおいしいに違いない。

楽しみ~~♪

 

ではでは。

0PEOPLE