祝日は嬉しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は祝日。

嬉しいですね!

思わず、3月の春分の日かと勘違いしてしまうほどです。

2月の祝日は、11日という思い込みが激しいです。

 

繁忙期の最中、祝日が嬉しいような悲しいような。

よくわからない状況です。

 

ひと昔前は、繁忙期になると日曜日も祝日も仕事だったような気がします。

残業も続いて、まわりが明るくなってしまった時のことを、今でもやっぱり忘れられません。

 

そんなことは、絶対やりたくありません。

あまり遅くまでやっても、効率が悪くなるだけ。

わかっていても、つい思い出してしまいます。

 

今日は特に予定もありませんでしたが、

何だか嬉しいことが起きるかもしれません。

 

また明日から頑張るぞ!

 

 

 

 

0PEOPLE