今日頑張れば!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日。

昨日祝日、今日金曜日。明日から連休。

とっても嬉しい日ですね。

今日がんばればまた、明日からまた連休に入ります。

嬉しい限りです。

 

明日からまた連休かと思うと、今日1日がかなり頑張れてしまいます。

少々の無理も可能な感じがします。

 

実際、今日はかなりのバタバタ。

ちょっと予定以上の用事ができてしまいましたが、終わらせてしまおうと頑張りました。

 

そんな激務のあとの家でのお酒はうまい。

今日は、少々季節が違ってきましたが「おでん」。

朝のうちに大根は煮ていたので、帰ったら煮込もうと思っていたら夫が煮込んでくれていました。

感謝!

週末のご飯とお酒はかなり美味しい。

これから撮り溜めていたドラマでも観ながら、まったりとしたいと思います。

 

 

0PEOPLE