まさかの雪

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

お昼くらいから、チラチラ雪が降り始めたなと思っていたら、どんどん降り始め積雪になるほどでした。

 

今日は、関東の方に積雪といわれ注意報が出ていましたが、まさか新潟にも降るとは。

降ってもチラチラくらいかなと思っていたら、思いのほか積もりましたね。

雨も混じり、ぐちゃぐちゃな状態の道路で、歩くと足が冷たくなるくらい。

靴がしみているのかな。

 

まだ2月ですもの。やっぱり雪降りますね。

暦の上で春になり、何となく春を感じていたせいか、寒く感じてしまいます。

まだまだ三寒四温が続きますね。

 

社内では、繁忙期モードが少し前から伝わってきていて、自分自身もなかなかパンパンな感じがします。

 

無駄な時間を過ごさないように、効率よく作業していこうと思います。

 

 

0PEOPLE