真冬のよう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、昨日より寒い日でしたね。

夕方にかけて、益々寒くなり風も強くなり始めました。

そろそろ厚手のコートの出番でしょうか。

 

昨日からとうとう暖房器具を出し始め、今日の朝は温かく過ごせました。

一度使い始めると、もうつけずにいられません。

 

車の中もしっかり暖房になっており、ぬくぬくです。

 

もっと厚着をしなきゃいけませんね。

 

すぐこの前まで半袖を着ていたのが嘘のようです。

急に寒くなり、ニットを着るようになりました。

 

街中では、ダウンを着ている人も見かけます。

急激に寒くなったので、体がついていきません。

 

今日は、手もかじかみキーボードがうまく打てない程でした。

カイロも必要になってくるのかしら。

 

雪が降るのが怖い。

タイヤ交換もしなきゃ。

 

 

 

0PEOPLE