食の陣

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日に比べて、お天気が穏やかで過ごしやすかったですね。

昨日から始まっている「食の陣」に今日行ってきました。

ふるさと村と古町で開催されているイベントですが、私は古町へお邪魔してきました。

 

残り1時間くらいだったので、完売のお店も多々ありましたが、コロッケと岩の原ワインのスパークリングワインを買い、近くのコンビニで缶ビールを買い食べました。

数年前までは、飲食はNGでしたが今年はOK。

 

夕方遅かったですが、まだまだ人で賑わっていました。

 

お祭りのようなこの雰囲気、やっぱり楽しいですね。

 

そのまま居酒屋さんへ行き、更にビールやおつまみを食べ、満足して家に帰りました。

だんだん春に近づいてきて、外も出やすくなってきてありがたいですね。

 

帰りに寄った居酒屋さん

 

0PEOPLE