久々にお洗濯

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は穏やかな一日でしたね。

久々にお天気も安定しそうなので、今日は早起きをして夏中大活躍したジーンズたちを洗濯しました。

 

私の分は2着、夫の分は3着、合計5着を洗濯しました。

ジーンズは、しっかり晴れている日でないと洗濯ができないので、今日は最適でした。

 

ただ、会社から帰ってきていざ洗濯物をとりこんだら、何だか湿っぽい。

ジーンズは、やっぱりしっかり乾かしたい。

明日も外に干さないといけません。

 

お天気が良く、洗濯日和かなと思っていても、やっぱり冬に近づいているんですね。

 

新潟は特にこれからの季節は、どんよりな空が続きます。

今年の冬はお天気な日は多いのでしょうか。

 

お天気な日は有効的に使いたいと思います。

 

早く洗濯したいな

0PEOPLE