寝坊してしまった

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、寝坊してしまいました。

年に1度か2度してしまう寝坊。

今日はかなり遅くなってしまいました。

 

一回目が覚めた時は、まだ起きるには早いかなと思い2度寝をしたのが大間違い。

かなり焦りました。

 

いつも夫が起きる時間と変わりないくらい。

お弁当もあるし、朝からバタバタしてしまいました。

何とか全て終わり、いつもと変わりなく1日が

始まりました。

 

結局、一日中バタバタして終了した感じです。

どうしても終わらせなくてはいけない案件も終え、スッキリした気分にもなりました。

 

今週も折り返しで、ちょっと疲れも出てきたところに、今日の寝坊。

寝坊した分、睡眠時間は長かったせいか元気は元気。

 

明日は寝坊しないように今日は早めに寝ることにします。

 

 

0PEOPLE