朝ドラにはまってます

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

比較的毎回朝ドラにはまっています。

今回の朝ドラ「おかえりモネ」も、やっぱりついつい観てしまいます。

次はどうなるんだろう?と気になってしまいます。

だいたい、録画して週末一気に観ていましたが、最近は毎回を夜観てしまっています。

今日の分は、もう観てしまいました。

 

出演者のみなさんの微妙な心情の演技がとても上手。

色んな思いをして、過ごしているのが伝わってきます。

 

そんな朝ドラもそろそろ最終回が迫っています。

最後はどうなるんだろう。

モネちゃんはどうするんだろう。

結婚するのかな?

 

朝ドラというと、戦時中だったり少し昔の時代の話だったりするのが多い中、現代版は珍しい。

親しみはわくし、観やすくてわかりやすい。

 

次回の朝ドラの主人公は誰かな。

どんなお話なのかな。

 

0PEOPLE