蜷川実花展

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の新潟は穏やかな日でした。

朝はかなり冷え込んでいて、道路に氷が張っているところもありましたが、昼間はちょっとぽかぽかしていて、春の兆しかな??

 

 

先日、新潟県立万代美術館で開催されている【蜷川実花展】に行ってきました。

ずっと興味があって必ず行こうと思っていました。

蜷川実花001

 

彼女が創り出す色の世界は素晴らしかったです。

会場に入った途端に鮮やかな色に囲まれて、不思議な感覚に引き込まれます。

 

IMG_1356

写真を観るというより色を観る感覚です。

 

一度観てみたいと思っていた展覧会が新潟で観れたのでとても良かったです。

 

短いですが今日はこのへんで。

ではでは。

0PEOPLE