週末は気分がいい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、華金です。

そもそも華金という言葉は、もしかして死語でしょうか。

私が若い頃は、よく華金という言葉を使っていました。

そして、華金はやっぱりお買い物をしたり、ご飯を食べたりして帰ったものです。

 

今はほとんど使うこともありませんが、気分的に華金となると気分も上がってきます。

 

明日からの休みは何をしようかとか、とりあえず朝は起きなきゃ、とか色々考えてしまいます。

 

本来なら、帰りにちょっとショッピングを、と思ってしまいますが、なかなか最近は実現できていません。

 

ウィンドウショッピングをしても、毎回目の保養としてやっているのも、今年何が流行っているのかなと、色々考えながらだけでも楽しいものです。

 

 

 

0PEOPLE