キャンプの相談

みなさん、こんばんは、けつこです。

 

今日は、夫の友人夫婦とキャンプの相談がてら、軽く飲みに行くことにしました。

行く日が、10月末になるので格好にもかなり気になってしまいます。

 

実際会うと、キャンプの話ではなく単に飲んでいるだけになってしまうところでした。

久々のキャンプなので、ちょっとワクワクして楽しみです。

 

何を準備して、何を食べたりするかも決めたりして、季節的にも温まるものも必要なのかな。

豚汁とかがいいですかね。

 

明日は、準備のためにお店まわりをしたいと思います。

当日はお天気がいいといいな。

 

最近はかなりのキャンプブーム。

ドラマでも、「ゆるキャン」というキャンプのドラマをやっていて、結構役にたちそうでした。

 

楽しめるものを揃えたいと思います。

 

0PEOPLE