今日から4月

みなさん、こんばんは。

 

今日から4月ですね。

4月といえど、肌寒い一日でしたね。

でもお天気が良かったので、気分はいい日でしたね。

そんな今日は、ずっと行きたかった美容院に行ってきました。

カットにカラー、トリートメントまでして、そしてマッサージまでしてもらってとても気持ち良かったです。

今回はちょっとイメージを変えたくて、美容師さんと相談をして何年振りかに前髪を作りました。

頭が軽い、軽い。

でもちょっとキカンボウ?のようです(笑)

でもきっとすぐにおでこを出すことになるとは思いますが、しばらくこのヘアースタイルを楽しもうと思います。

 

今の美容院は、何となく居心地がよくて気にいっています。

美容院とかなかなか難しい。お店に入った雰囲気はもちろん、人柄、お店の香りとかもあれし。

今の美容院はそのあたりが全ていい感じです。

もっと頻繁に行きたいんですが、なかなかできなくて残念。

 

ヘアースタイルが変わっただけでも気分がリフレッシュできたので、また来週からがんばれそうです。

 

では。

 

 

 

 

 

0PEOPLE