令和元年始まりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

令和元年5月1日、スタートです。

何ら変わりなく今日が始まりましたが、どことなく新鮮な気分です。

今日から何か新しいことを始めたくなりました。

とはいえ、この10連休中にやるべき事もまだ成し遂げていないので、まずそこからです。

 

でも今日はどことなくやる気に満ちていました。

クローゼットの中から今入っているものをとりあえず出してみました。

そこからもう着ないと決めたものをリサイクルに出してきました。

ただ、かなり出したつもりでも全体の5分の1にも満たないくらいでした。

でも少しずつ減らして、10連休の最終日にはスッキリしたクローゼットを目指したいと思います。

不思議なもので少し処分しただけでも、気分があがり今日の夕飯は丁寧なご飯を作る気に少しなれました。

 

明日も断捨離頑張るぞ!

 

 

0PEOPLE