寒い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はかなり寒いですね。

毛布を片付けた途端、寒くなってしまいました。

寝る時の布団の中が寒い。

油断をすると風邪をひきそうです。

黄砂も関係して、体調を崩しそうですが、みなさん気をつけましょう。

 

5月も終わりに近づいてきていますが、例年より寒いのでしょうか?

昨年はもっと汗ばんでいたような気がしました。

汗臭いのは嫌なのでいいですが、珍しいですよね。

 

最近は、日々水をたくさん飲むように心がけているのですが、あまり冷たすぎないようにしています。

いっとき、暑くて冷たい水ばかりを飲んでいたら、かなり体が冷えた時があったので、なるべくぬるい水を飲むようにしています。

 

朝沸かした白湯を持って出かけ、会社でアクアクララちゃんをいただき、体を浄化できるようにしていますが、なかなか水ってたくさん飲めないなって実感している今日この頃です。

 

0PEOPLE