シティマラソンでしたね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はシティマラソンが開催されましたね。

けつこも、何年か前に10キロでしたが参加したことがあります。

 

少しずつ練習を重ね、最後は10キロは走ったことなく参加することになりました。

 

当日は雨がふり、少し肌寒い日でしたが、スタートのピストルが鳴った途端、テンションが上がり楽しんで走ることができました。

途中、Qちゃんこと高橋尚子さんとハイタッチできたこともあって、頑張れたと思います。

 

何とか最後まで止まることなく走り切ることができたので、良しとしたいとその時は思いました。

 

最初で最後となってしまいましたが、今となってはいい思い出です。

 

何か目標を見つけて、それに向けて努力をすることは、やっぱり自分のためになるものですね。

これからも何か目標を見つけて、努力してみたいなと思いました。

 

0PEOPLE