ヒーター出しました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週末はだいぶ涼しくというか、寒くなりそうなので、扇風機を片付けてヒーターを出しました。

 

そろそろそんな季節ですね。

冬がくるのが本当に憂鬱。

ずっと秋のままがいいです。

 

寒いのはいいのですが、雪がとっても嫌なんです。

雪道の運転を考えると、憂鬱。

 

事故らないように、慎重に運転をしていこうと思います。

 

そうそう寒くなると体が固まって、肩凝りもひどくなります。

少しずつでも体を動かして、凝りがない体にしたいです。

 

血管も筋肉なので、ストレッチなどで伸ばしたりしていると、血管も若返るらしい。

血管が若返ると、結果お肌も若返り、全体に若々しくなるらしいです。

 

毎日少しずつでも、運動するようにしたいと思います。

 

 

そういえば最近ピラティスしてないな。

0PEOPLE