夏?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暑かったですね。

いきなり暑く、どんな格好をしていいのかわかりません。

部屋の中には、まだぬくぬくできそうな部屋着であふれています。

今日は朝から空気が暑く、夏のような日差しでした。

テレビでも「今日は紫外線対策に心がけてください。」とのナレーションが。

 

私は、年中日焼け止めを塗っています。

やっぱり紫外線には注意しないといけません。

若い時にした日焼けが今になって後悔しています。

夕方のニュースで今日の最高気温が30度になったときいて、5月からこんなに暑いなんてビックリです。

今からこんなで、夏はどうなるのでしょうか?

今日は急に暑くなったためか、体がついていきません。疲れがどっと出る感じです。

これから益々暑くなっていくと思うので、暑さ対策、健康管理に注意していこうと思います。

 

0PEOPLE