衣替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

10月に入りましたが、まだちょっと暑い日が続きますね。

10月は衣替え。

街歩く人々は、すっかり秋の装い。

 

でも、まだ私は夏仕様。

衣替えは当然まだです。

衣替えというか、だんだん四季関係なく普通に一年中同じお洋服を着ているような気がします。

違うのはニット物が登場してくるくらい。

 

私はニットが大好きです。

しかも襟が高いタートルセーターは大好物。

秋になり、お店にタートルセーターが飾られるようになると、ワクワクします。

 

今年は、どんな物が流行るのでしょうか。

ここ最近気になるのは、ジレタイプのアウター。

しかもふわふわしている素材のもの。

 

色々なお店で見かけるようになりました。

1着あったら重宝するかな。

 

 

0PEOPLE