服装間違えた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はかなり涼しかったですね。

というか、寒かったです。

家の中にいると、少し暑いくらいだったので、洋服を半袖にしてしまい、外に出たら急に寒かったです。

いつの間にか、かなり涼しくなっていたんですね。

 

今日の服装は間違ってしまいました。

周りには半袖の人がほとんどいませんでした。

 

この時期は、難しいですよね。

しばらくは涼しい日が続くようなので、ちょっと服装には気をつけたいと思います。

 

ただ今日は、納品とかが多くバタバタしてしまう時もあり、かろうじてセーフ。

ただ明日からはもう少し秋らしい服装にしよう。

 

昨年の今頃は、どんな格好をしていたかな。

処分したりもしているので、買い足さないといけないかしら。

 

 

0PEOPLE