63期スタートですね。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から9月がスタートしました。

そして、ウィザップは今日から63期が始まりました。

 

9月になった途端、朝の風が涼しくなった気がします。

あんなに、今年はいつまで暑い日が続くんだろうと思うくらい、今年の夏は暑かったけれど、

 

着実に秋はすぐ近くまできていますね。

 

空の高さも違って、雲の形も変わってきています。

夏が終わる予感がしますね。

 

私は夏生まれのせいか、四季の中では夏が一番好きです。

そして夏から秋に向かう時が、何となく寂しくなりあんまり好きではありません。

 

風が涼しくなり寝やすいのはありがたいですけれど。

 

今日から63期が始まりましたので、せめて机や、机の周り、デスクトップ上をきれいにしようと、少し会社に出て見本等を整理しました。

 

きれいに整理されると、気持ちもスッキリするって不思議ですね。

 

夜久々に散歩ができて、更に気分がスッキリしたので、明日も元気に頑張れそうです。

 

 

今日の月

0PEOPLE