三連休の最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は三連休最終日。

お天気も回復して気持ちのいい日でしたね。

今日は朝から洗濯機をまわし、早々に朝食を済ませておうちの模様替えを開始です。

 

リビングのテレビ台の移動、2階にある婚礼家具の移動。

チェストの移動。

 

久々にヘトヘト。

途中タンスのドアで指を挟むというアクシデントが起こったり、一輪挿しの花瓶を落として割ったり、ちょっとバタバタしましたが、何とか終わらすことができました。

 

明日からの仕事に備えて、早めに夕食を済ませて今はのんびりと過ごしています。

 

明日からの仕事にちょっと憂鬱感を感じながらも、お酒を飲んでいます。

明日はもう9月最終週。

 

少しでも多く売上げて、今期初の9月は目標達成させたいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE