月1回の営業研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、月1回の営業研修でした。

午前、出かけていて余裕で帰ってこれると思っていたら、結構渋滞にはまり少し遅刻気味になってしまいました。

 

今日は、今期が始まってすでに3か月が終わろうとしている今の、現状の数字の確認から、今後の動き方など。

 

落ち着いて考えれば、これからの動き方を整理することもできますが、日常に戻るとなかなかじっくり考えることをしないまま、過ぎ去ってしまいます。

 

最終的に笑顔で今期が終われるために、今自分ができることを精一杯やるしかないですね。

 

どんな結果になるかは誰もわかりませんが、一人ひとりが少しずつでも努力すれば、明るい未来がくると信じて、また来週から頑張ろう!

 

0PEOPLE