ウォールステッカーって知っていますか?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

突然ですが、みなさん「ウォールステッカー」って知っていますか?

単純にいうと、「壁に貼るシール」のことです。

ここ近年雑貨屋さんや家具屋さんで人気のようで種類も増えています。

先日家具屋さんに行く機会があってみていたら、楽しくなってきて思わずわが家でもやってみようかなと思い買ってしまいました。

ソファの後ろの壁があいていて、今まではカレンダーを掛けていたのですが、何だか物足りない。

思い切って買い夫に貼ってもらうことにしました。

夫は変なところで几帳面なのでまっすぐに貼らないと気が済まない性格なのです。

スケールを持ってきて一生懸命貼っていました。

こだわって貼ったおかげでとても素敵になりました。

普通のリビングがそこの部分だけちょっとおしゃれになりましたよwwwww(←草使ってみた)

IMG_1359

 

わが家のトイレのスイッチは、こんな感じです。

(これはかなり前に貼ったものです。少々はげてきてしまいました)

 

IMG_1365

 

簡単にはがすこともできるので、飽きてしまったら別のものに変えることも可能です。

 

今度は寝室もチャレンジしてみようかな。

ではでは。

0PEOPLE