三連休は重労働

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

三連休の真ん中です。

この三連休は、実家とわがやの模様替えです。

昨日は実家で一仕事をしてきました。

その疲れと筋肉痛が今日はきています。

今日はその休み日で、明日はわが家の模様替えをしたいと思います。

 

最近わが家のリビングのテレビが調子が悪く、ふと観ようと思ったら画面が出なかったり、なかなかわがままなわが家のテレビです。

 

次買うときは、今より画面が大きいものをと考えています。

 

最近の家電はなんせ値段が高いです。

簡単に買い換えることは、なかなか難しい、

今回はリビングにあるテレビで、しかも家の中にあるテレビで一番大きなテレビになるので、出費もかさむことになるので慎重になってしまいます。

 

明日はわが家の2つの部屋を模様替えです。

今日は早めに寝ようと思います。

 

 

0PEOPLE