ミズベリング

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は会社のレクリエーションに参加しました。

今回は、ミズベリングでバーベキューです。

新潟での夏の風物詩にもなってきつつあり、私もお気に入りのミズベリングという事で、私も久々にレクリエーションに参加しました。

今日の朝までの雨の心配も、昼前から太陽が顔を出して、始まるお昼には真夏のような暑さでした。

若干強風が気になりましたが、晴れたので良かった。

 

やっぱり外で飲むビールはうまい!

終わりころに気づいたスパークリングワイン。急いで飲んだけど、飲み過ぎたら危ないので、ほどほどに。

大きなかたまり肉を焼き、切り分けてみんなでワイワイしながら外での食事は楽しいものです。

 

 

また近々バーベキューがしたくなってきました。

酷暑も過ぎたので、そろそろ家の前でやろうかな。

 

またまた食べ過ぎてお腹がいっぱい。

 

 

0PEOPLE