今日は何の日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一体何の日でしょうか。

「ドラえもんの誕生日」

です。

 

今日は同時に、私の兄の誕生日でもあります。

ドラえもんの誕生日ということもあり、忘れない日でもありましね。

(毎回、そう言われていたので)

 

 

兄は、忘れることなくラインでメッセージをくれます。

今年の私の誕生日には、夫は忘れていましたが、兄からはメッセージがきました(笑)。

 

今日はあいにくのどんより曇り空。

何だか何をするにも億劫な日でした。

夕方、ガストのクーポンを使って美味しい生ビールを飲んだら、少し気分もあがり、明日はまだ休みという嬉しさを実感しました。

 

夜は雨が降ってしまいましたが、クーラーもつけなくていいくらいの涼しさで、快適に過ごせるようになりましたね。

ドライヤーで髪を乾かしていても、汗だくにならないのは本当にありがたい!

 

猫型ロボットが運んできてくれます。

 

 

0PEOPLE