明日から新しい週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日からまた新しい1週間が始まりますね。

今日はお天気がよくなり、気持ちが良かったですが、久々に暑くなり少しだらけちゃいました。

 

営業活動で履くパンプスのカカトのゴムがすり減っていたので、近くの靴修理屋さんへ直してもらうことにしました。

直すより買ったほうが安いかもと思いつつも、カカト以外そんなに傷んでなかったので、修理をしました。

 

これでしばらくもちそう。

靴はやっぱり消耗品。

休みの日や、お出かけの時に履くようなちょっとオシャレな靴は、大事にケアして長く履きたいものです。

しかし、営業活動の中で履くのは、丈夫であまり高価すぎないもの。

 

今2足ありますが、このカカトはいつまでもつかな。

 

 

 

 

 

0PEOPLE