月一回の研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、月一回の坪井さんの研修でした。

今日も濃い7時間でした。

ただ、不思議とあっという間に時間が過ぎていきました。

今日は、営業の仕事とは?を突き詰めていきました。

そして、これから自分たちは何になりたいか?

ここ本当に難しかった。

ただ、ちょっと覚悟?みたいな気分にもなった日でした。

そして、今日から1カ月間、自分の24時間を何に使ったかを振り分けすることになりました。

 

ウィザップは、休みも多いし、お金がかかる研修にも多くの社員が参加できるいい環境にいる。という坪井さんの言葉が今日は印象に残りました。

確かに他の友達の話を聞いても、ここまで休みが多いところはありません。

そして、学べる環境を会社が作ってくれるところもなかなかありません。結構自腹をきって研修を受けているようです。

 

中からばかり見ていると気づかないことはたくさんありますね。

 

※アイキャッチは、最近飲んで美味しかったスパークリングのラベルです。(甘口)

0PEOPLE