友人宅の犬

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、夫の友人宅では犬を飼い始めました。

私たちはちょっとビックリ!しました。

 

犬を家族として迎えることになってから、その家族は何だか仲良くなったような印象です。

小さい子どもと一緒で、犬が中心の生活になるらしい。

何をするにも犬の世話から始まり、散歩も行き、エサもやり、ずっとお世話するって感じですね。

 

先日、その友人宅へ犬を見に行ってきました。

「ブサカワ」?というイメージが一番合う犬。

何とかブルドッグと言っていました。

 

名前は

「ぽん太」

 

めちゃめちゃ可愛かったです。

でも私は実は犬が苦手で、見ているだけで充分。

夫は動物が好きなので、ずっとぽん太と遊んでいました。

残念ながら、わが家では飼えないですね。

 

 

0PEOPLE