三が日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

お正月三が日ですね。

三が日が日曜日って、サザエさん症候群になりそうな感じですが、そんなことを味わうことなく雪かきに時間か費やされていました、

 

思った以上に時間がかかる雪かき。

昨日の雪かきの筋肉痛が残る中、また新たに筋肉痛が増えるだけ。

 

でも筋肉痛が増えれば痩せやすい体質になるんじゃないかという、安易な考えから。

 

お正月は、油断するとどんどん体が重くなっていきます。

それを解消するためにも、なるべく食べ過ぎないようにしています。

休みなのでついお酒は飲み過ぎてしまいます。

明日でお休みは最終日です。

 

新年の仕事がスムーズに進むように、明日はそんな準備時間として費やしたいと思います。

 

今日はがまんがまん

 

 

 

0PEOPLE