眺めのいいカフェで。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から夏休み入りました!

今日も一日暑かったですね。

連日の体温以上の気温、体にこたえますね。

でも、元気を出していきましょう。

 

 

今日は、ビアオンニさんとステキなカフェに行ってきましたよ。

カフェというより図書館?

図書館というよりカフェ?

 

ずっと気にはなっていた場所でした。

プリンが美味しいという話でしたので、早速食べました。

 

ちょっと固めの懐かしい感じ。

図書館なので、店内?館内には色んな本が並んでいました。

まったりしながら本を読んでもいいし、借りてもいい。

何と、トイレ内にも本棚がありました。

建築事務所とコラボしているようで、かなりこだわって作られているようでした。

 

2階のお店なので、窓からの眺めも抜群でした。

 

 

またすぐに来たい場所です。

 

0PEOPLE