歯磨き粉

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新しい週が始まりましたね。

今日は朝から雨が降って、湿気もひどく何だか憂鬱になってしまいますね。

 

梅雨時期もあって、家の中もジメジメして何だか水臭い感じがします。

最近は、アロマオイルを薄め霧吹きで拭いて気分をリフレッシュさせています。

 

心を落ち着かせたい時は、ラベンダーの香りが最適です。

 

 

そしてスッキリさせるためには、ミントの香りも抜群。

 

天然のハーブは、香りがずっと続きません。

自然と消えてくれます。

 

最近少しハーブが好きになってきまして、色々使ってみています。

 

最近新しく使ってみたのが、

「歯磨き粉」

です。

 

 

泡立ちはありません。

フッ素も入っていません。

 

使っていくことで、余計な膜をつけないので、味覚が鮮明になってくるらしいです。

友人にいただいたもので、私はまだ使い始めたばかりですが、料理人にも人気なものらしいです。

 

 

しばらくは使い続けてみようと思います。

 

0PEOPLE