大雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝からすごい雨でしたね。

車からちょっと出るにも、ビショビショの状態になるほどでした。

先日の大雨の中、傘をさしてもビショビショになり靴をダメにしてしまいました。

今回はそこまではいかず、ホッとしています。

 

車で移動していても、部分的にすごい水溜りになっているところもあり、ちょっと危険を感じる時もありました。

 

このまま降り続いたら一体どうなるんだろう?と不安でしたが、夕方にはやみ、道路も乾きましたね。

他県では被害が出ているところもあるのでしょうか。

心配になります。

 

梅雨明けが早かった事と、何かしらの関係があるのか、ちょっとわかりませんが、季節外れなことが起きると予想しないことが起きたりしますね。

 

明日からの三連休、お天気も心配ですが、コロナもまた増えてきて心配。

お家でおとなしくしているのが一番でしょうか。

 

 

0PEOPLE